今日はAKB48の風は吹いているの発売日ですね~にひひ


AKBの時は何故かフラゲ出来ないあせる


生写真はゆいはんでしたニコニコ

今Notyetにはまり中にひひ


タワーレコードで買ったので

じゅりな、チユウ、こじはるの写真でしたラブラブ!


あとAKB48だけのプレイボーイも買いましたチョキ

セブンで買ったらなんかポスター的なのがついてきた得意げ


あの花の5巻

買ってきたガーン



あと1つ

あと1つで


COMPLETEパンチ!


速く来月にならないかなチョキ

その頃には

オキドキや

Notyetとか

あとイッテ恋の2巻が


発売される~にひひ


楽しみやニコニコ

なんだとあせる

じゅりなと玲奈の

2012年のカレンダーが

発売するなんてあせる

しかもソロでガーン

(´Д`)~


買いたいラブラブ!



でも

来年のカレンダー予約したもんな~しょぼん

AKBのをにひひ


いっそどっちとも買おうかなあせる