投資家の徒然日記 -236ページ目

時間が経たない…

今日は店ヒマヒマです。

株価チェックしたり新聞を隅々まで読んでも時間が経たない…(^_^;)

明日は久しぶりの休みなので温泉にでも出かけて疲れを癒すとしますか。

とにかく眠い。
蕎麦屋の徒然日記-090507_1423~01.jpg

なかなかオツな味です。

おはようございやす。

今朝ファミマで『チーズマヨ』なるおにぎりを買ってみました。

韓国海苔を巻いたおにぎりで、中にブラックペッパー+マヨ+角切りチーズが入っています。

ん~ジャンクフード( ̄∀ ̄)
でもなかなかオツな味です。
かなり濃いめの味ですが最近の人にはこれ位が丁度いいのかな(^_^;)

僕は人間が古いのでもう少し塩分控えめが良いですね。

機会があったらお試しあれ(o^∀^o)

終わった~\(^ー^)/

やっとGWが終わった。
後半の4日間は惰性で働いていた気がします。
やっと一息です。

明日は売上の入金、給料の支給など事務的な仕事が目白押しです。

(゚д゚;)過労死寸前です。しかし経営者には過労死による労災認定などありませんから死に損です。
もっともまだ死ぬ予定はありませんが…(^w^)

まぁ良かった良かった\(^ー^)/

最近写真を載せていないのでうちの愛犬『クリ』をアップしておきます。
デブのトイプードルです。蕎麦屋の徒然日記-090416_1112~02.jpg

背中までモヒカンカットです。

蕎麦屋の徒然日記-090416_1111~02.jpg