November,20あぁ寒かった(+×+)今日はほどよく忙しかった久しぶりにクラブチーム出た試合の後、チームから監督と選手3人で雑誌インタビュー受けた(^_^)v緊張したけど普通に応対出来たかも年明け発売予定だってワクワクつかスノボのために金貯めなきゃっ!!12月忙しくなりそう( ̄∀ ̄)修学旅行の記事書くか迷う(笑)ほな。
November,14はあ『抜け殻』ってゆーのはまさにこのことなんだろうなあって今感じてる楽しみにしてた修学旅行もあっという間に終わっちゃって、絶対負けられない試合であんなやられかたで惨敗して、その試合見てた友達にダメ出し言われて、親からもグチグチ言われ、悔しくてしょうがなくて、これからの楽しみといえばスノボー(メール返せなくてごめん)球技大会選抜いや、もっとあるかもしれないけど(笑)一番辛いのは俺らの代のサッカー部にはあと1つしか大会ない事引退なんて考えられないああ、いいことねーかなぁ(笑)何か打ち込めることを見つけたい明日学校かぁーつら(笑)ほな。
November,13昨日までの楽しかった修学旅行から一夜明けて、これから強敵小川高校との試合全てにおいて状況は厳しいけど、勝つために全力で戦う世界一のバルセロナの監督が選手に言った実際の言葉『もしこの試合に負けたとしても我々の価値は変わらない。ただ、この試合に勝てば、我々の価値は永遠のものになるだろう。』かっこいい(笑)頑張るわほな。