ともと御主人様の日常 -14ページ目

忙殺 (えろ無し)




今日も仕事でした。

月1の矯正日。
(通常診療+矯正)

既出の矯正医ゎ10代の時に勤めてた他院で知り合ったので、うちにゎ来ません。悪しからず。






ともゎ受付の古株(ボス)になってしまってるので、他のスタッフが受付業務が出来るよぅに指導してかなきゃいけないんです。

今回ゎ強敵…orz




二児のシングルマザー(32)。
経験も有り診療室でゎ無難にこなせてるよぅですが、受付でゎとんでもないやらかしぶり(;´д`)


無駄な天然ぶりを発揮され常に嫌がらせのよぉな面倒なミス連発。


そんな彼女を2月までにある程度形になるよぉにまで育てろとの院長サマのお達しに半泣き&イライラ。


もぉすぐギバちゃん並の眉間の皺が形状記憶されそぅ(T-T)
↑コードブルーにはまってて。笑





23歳(まもなく最古参?)と32歳(新人)っつ-のもお互い気ぃ使ってるから遣りにくいしシラー


こ-ゆ-時って年齢関係なくズバッと言っていいのかしら?
言われたらやっぱイラッてするよね?


う~ん(´・д・)DASH!

不穏…??



最近こそっと男の子とラブレターしてました。
ほんとこそっと。


し か し…


怪しまれてますょ、何故かショック!


久々の年の近い彼とのラブレターで浮き足立ってるのがバレたのか、やたらと行動やら手元やらをチェックされてる様子。





家庭の安全のため、しばらく大人しく自粛しよぅかと決意しましたしょぼん


この場を借りて彼に謝らせてください。


ごめんね、○ろくんしょぼん
また機会があれば連絡取らせてくださいガーンあせる

姫始め(がっくり。。。)




タイトルの通りとしか言い様の無い姫始めでした。。orz


大晦日ゎ息子と3人おうちでガキ使、紅白、ダイナマイトとチャンネルぐるぐる変えながら呑んでました。

息子ゎ年明けを待たずダウンしたので夫婦の時間。

いつに無く甘々にゃん②モードのだんなさんに迫られました。

彼此3ヶ月半ぶりの夫婦生活。






キスしたらもぉ手は下半身へ。

おっぱいゎノータッチ。
なのに不覚にも濡れやすい体質なので、大したことされずとも潤ってきてた。

ちょいちょいっとされて軽く潮噴き。
(膣でも、クリ撫でられてもすぐ噴いちゃう)

キレの悪い単調なピストンをされ、光の速さでイカれました。

濡れても潮ふいても、ちっとも気持ち良くないし心が満たされない。

前はこんなに空しくならなかったのに。。
夫婦生活を差し引いても、嫌いな割合が増えてるからかな?





嫌だ嫌だ。
うちはデキ婚ぢゃなかったから、十分に考えて結婚出来た筈なのに。






誰か、心も体も満たして