☆nina&riri姉妹日記☆ -919ページ目

☆お雛様☆

ニナの初節句ニコニコキラキラキラキラ


ママのお雛様を引き継いでもらう事にしましたニコニコドキドキドキドキ

一人にひとつって、決まりもあるみたいだけど、うちは、買わない事にしましたニコニコ


どうかニナちゃんドキドキドキドキ
健やかに育ってねアップアップキラキラキラキラ


そして、お雛様ドキドキ
大事にしてねニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ


orangeさんのブログ-200902161614000.jpg