☆nina&riri姉妹日記☆ -899ページ目

お雛様☆

今日は③月③日ドキドキ

ひなまつりドキドキ



日曜日にみんなでお祝いしたからキラキラキラキラ



今日は軽く夜ご飯でお祝い桜キラキラキラキラ



だけど、腱鞘炎がまだ良くならないので…しょぼん



ごはん買っちゃいましたにひひ音符音符




   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903031850000.jpg


ドキドキちらし寿司ドキドキ



   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903031856000.jpg


お内裏様とお雛様がかわいいニコニコラブラブ




あとはキラキラキラキラ





   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903031851000.jpg


ドキドキからあげドキドキ

ドキドキポテトサラダドキドキ




食後にはキラキラキラキラ





   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903032047000.jpg


ドキドキキティちゃんのひなあられドキドキ



   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903032118000.jpg


ひなあられは、すごく甘いものだと思ってたけどドキドキ


白と緑のは、しょっぱくてキラキラ


ピンクは甘いドキドキ


美味しかったぁニコニコラブラブラブラブ


ニナは、ちらし寿司をパラパラいじり、米を奪い食べてましたニコニコアップ


まだ普通のご飯は食べれないのに…ガーンあせるあせる


ニナも大人と一緒のご飯が食べたいんだよねニコニコ音符音符


来月で1歳になるニナちゃんニコニコドキドキ


もう少しだから、待っててねニコニコラブラブ