☆nina&riri姉妹日記☆ -895ページ目

歩いた!!

なんと!!!!


ニナちゃんドキドキ


今日初めて歩きました!!!!

2歩……にひひ


マガジンラックにつかまって、押しながら歩いてたら…音符音符


ふと立ち止まった時にひらめき電球


手を離してアップアップ


トントンニコニコ!!!!


2歩……(笑)


確かに歩きましたニコニコ音符音符


実は昨日の夜にも1歩だけ歩いた!?んですが。


ママはよそ見をしていてショック!

パパしか見ていないのでガーンあせるあせる


歩いた事にはしてません(笑)


なので、今日!!!!


10ヶ月27日ドキドキ

初めて歩いた日ですキラキラキラキラ(笑)


わ~~~~~~~キラキラキラキラキラキラ


パチパチパチパチニコニコ音符音符音符

   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903041558000.jpg