微笑ましい光景。
昨日は職場の人のおうちに
遊びに行きました
さぁ行こう
って車に乗ったらギャン泣きして
寝ちゃったよ…
おうちに着いても
そのままねんね

あらら。
せっかく遊びに来たのにね

結局1時間ちょっと寝て
起きたらミルク飲んで~

そしたら
小1のお兄ちゃんが帰って来ました

ニナってば
初対面なのに
満面の笑み


ニコニコして近づいてった


おもちゃで遊んでもらったり
抱っこしてもらったよ

なんか兄妹みたいで
かわいかったぁ


そして
ママさんに抱っこされながら

お菓子をガシャガシャぶちまけて

すごい楽しんでました

何回も何回も
戻しても戻しても
ガシャガシャやるニナ
ほんと子供って面白い


そーこーしてると
今度は中1のお姉ちゃんが帰って来ました
またまた、かわいい~って言って抱っこしてくれた

かわいがってくれてありがとう
kさん
ガシャガシャにしてごめんなさい

遊んでくれてありがとうございました


遊びに行きました

さぁ行こう

って車に乗ったらギャン泣きして
寝ちゃったよ…
おうちに着いても
そのままねんね


あらら。
せっかく遊びに来たのにね


結局1時間ちょっと寝て

起きたらミルク飲んで~


そしたら

小1のお兄ちゃんが帰って来ました


ニナってば

初対面なのに
満面の笑み



ニコニコして近づいてった



おもちゃで遊んでもらったり

抱っこしてもらったよ


なんか兄妹みたいで
かわいかったぁ



そして
ママさんに抱っこされながら


お菓子をガシャガシャぶちまけて


すごい楽しんでました


何回も何回も

戻しても戻しても

ガシャガシャやるニナ

ほんと子供って面白い



そーこーしてると

今度は中1のお姉ちゃんが帰って来ました

またまた、かわいい~って言って抱っこしてくれた


かわいがってくれてありがとう

kさん

ガシャガシャにしてごめんなさい


遊んでくれてありがとうございました


