☆nina&riri姉妹日記☆ -52ページ目

バレンタイン☆




昨日、ニナと一緒に作りました~ドキドキ

二人で色々デコって楽しかった~ラブラブ


作ってすぐに、ニナと怪獣リリがバクバク食べてたけどビックリマーク


あ、リリはすでにチョコデビューしちゃってますあせる





パパにはチョコマフィン

ニナも粉を振ったり、混ぜ混ぜして型に詰めたり♪


2歳のバレンタインも作ったけど、明らかにすごく上手になってる!!





大量に作ってお友達の男の子にあげました~にひひ


パパも大喜びで食べてくれたよ~!



Android携帯からの投稿