☆nina&riri姉妹日記☆ -22ページ目

髪を切りました

お久しぶりです。

8月の始めに髪を切りました、ニナが。














毎年恒例のボブですニコニコ


ママが切りに行くと言ったら、ニナも切りたがり、一緒に美容院に行きました。


切ってもらってる間も、おとなしくしてましたよ~ニコニコ

Android携帯からの投稿