☆nina&riri姉妹日記☆ -19ページ目

東京ドイツ村♪

この前の土曜日
東京ドイツ村に行ってきましたニコニコ

(千葉県お得意の、東京じゃないのに名前に東京が付くシリーズ)笑


イルミネーション目的だったんだけど
それがすごかった~!!

関東三大イルミネーションだそうです星






























ニナは
光のトンネルを通りたかったんだって音譜



ドイツ村のイルミネーション
ニナがまだママのおなかにいた時に見に行ったことがあります。

その時はまだここまで派手じゃなかったけど、すごい進化してました!!






Android携帯からの投稿