元気でよかった‼️





初めましての黒にゃん!




あしたもいい日になりますように✨️



ライブが終わって いつもの日常です!













とらにゃんに会えた♡


ミニはっちゃんには会えなかった。

元気にしてるかな…


写真いっぱい撮りすぎて…あっ、ボイスメモも…


メモリー残がわずかに…💦


パソコン(音楽用)のほうもパンパンっ💦💦


なんとかしなくては😓




あしたもいい日になりますように✨️









金曜日 Soul Train LIVE おかげさまで無事終わりました!!





kasumi & Michiyo







ナベジさん









打ち上げ









みちよさんピアノ弾いてくれてありがとう❣️


ナベジさん 高知まで来てくれてありがとう✨️


受付のお手伝いしてくれたMちゃん ありがとーーっ‼️


お客さんもソウルトレインのマスターもめっちゃくちゃ楽しかったといってくれた…♪♪



みんなありがとう(≧∇≦)



おつかれさまでしたーーー!!!







そして今日またこんな時間…


そろそろお布団に入ります。



あしたもいい日になりますように✨️




今週金曜日、ナベジさんがやってくる!


みちよさんとの練習も順調にすすんで 当日を迎えます!!







ごはんがすごくおいしかったーーーっ!























雨上がりのクローバーが大好き♡


シロツメクサもかわいくてたまらん😍





YouTubeを観るみーよん






あしたもいい日になりますように✨️



5/31(土)A Song For You


5/31(日)サスガまつりLIVE



無事終わりました!!


ありがとうでした(*^^*)


アカネちゃんが写真撮ってくれました!



5.30










衣装は着替えたものの アクセサリーを付け替えるのすっかり飛んでました😓





5.31


Yokko







中村マコ




和田敦子




kasumi




Takaaki Yasuoka




あっかす









両日たくさん来てくれてありがとう‼️


やりきりました。。。


2日で28曲……………


そのうち 新曲&初挑戦が13曲





きのうは軽く倒れてソファーと一体化してました。







きょうはだいぶマシです😅

(80くらいまであがってる)


次回のライブは…





対バンなので、10曲前後 


何を歌おうかな…………




台風がきてるけど


あしたもいい日になりますように✨️