- 前ページ
- 次ページ
ライブが終わって いつもの日常です!
とらにゃんに会えた♡
ミニはっちゃんには会えなかった。
元気にしてるかな…
写真いっぱい撮りすぎて…あっ、ボイスメモも…
メモリー残がわずかに…💦
パソコン(音楽用)のほうもパンパンっ💦💦
なんとかしなくては😓
あしたもいい日になりますように✨️
金曜日 Soul Train LIVE おかげさまで無事終わりました!!
kasumi & Michiyo
ナベジさん
打ち上げ
みちよさんピアノ弾いてくれてありがとう❣️
ナベジさん 高知まで来てくれてありがとう✨️
受付のお手伝いしてくれたMちゃん ありがとーーっ‼️
お客さんもソウルトレインのマスターもめっちゃくちゃ楽しかったといってくれた…♪♪
みんなありがとう(≧∇≦)
おつかれさまでしたーーー!!!
そして今日またこんな時間…
そろそろお布団に入ります。
あしたもいい日になりますように✨️
今週金曜日、ナベジさんがやってくる!
みちよさんとの練習も順調にすすんで 当日を迎えます!!
5/31(土)A Song For You
5/31(日)サスガまつりLIVE
無事終わりました!!
ありがとうでした(*^^*)
アカネちゃんが写真撮ってくれました!
5.30
衣装は着替えたものの アクセサリーを付け替えるのすっかり飛んでました😓
5.31
Yokko
中村マコ
和田敦子
kasumi
Takaaki Yasuoka
あっかす
両日たくさん来てくれてありがとう‼️
やりきりました。。。
2日で28曲……………
そのうち 新曲&初挑戦が13曲
きのうは軽く倒れてソファーと一体化してました。
きょうはだいぶマシです😅
(80くらいまであがってる)
次回のライブは…
対バンなので、10曲前後
何を歌おうかな…………
台風がきてるけど
あしたもいい日になりますように✨️











































