来月、ついに結婚します!

以前から、ここで思いを時々話してきましたが、
自分にも報告できる日が来ました😢


俗に言うスピード婚ですので、
色々な手続きや行事を、
仕事の合間を縫って進めているところ。

彼とも休みは合わないので、
こまめに連絡を取り合いながらの活動です!

無事にその日を迎えられるように、
あと少し頑張ります💪

そして、その先は、もっともっと頑張ります🔥