暇(・o・)ノ今日もバイトです(^O^)今の気持ち(・o・)ノもしかしたら、本当に偶然でいい、奇跡的に、みゃおがセブンに来るかもしれないと思いながら、ドキドキしながら、レジにたっているのでした。。。まとまらずに終了
リクエストアワー2009今日は昨日に引き続き、AKB48リクエストアワー2009を見て過ごしましたしかし、長かったですなぁしかし、楽しかったですなぁ一回目はメンバーのコメントが入ってる方をみたので、次はコメント無しの方をじっくり見ることにしようと思っとります今日この頃です(^w^)/初めて聞く曲が結構あって、すごい新鮮だったのですo(`▽´)oあと、隠しムービーも楽しかったなぁO(>_<)O謎の生物は可愛かったな~ほんで、今日はMJにAKBがでるからみるっきゃない、、、桜の栞をやるっぽいです(・o・)ノPS.ブログって書くの難ッッッッ(ノ△T)
AKB~DVDをかりてからというもの、バイトと寝ること以外はDVDをみることに熱中しています今日この頃、、、いやぁ、めちゃめちゃ有意義に今というときを満喫しております(^O^)チームBは良い曲がいっぱいあるね他のチームの曲も良いけどねあらびき団のCDしか買ったことのない僕は、AKBの曲あんまりしらなかったんだよね、初めて聞く曲がたくさんあって感動したいやぁみんな可愛いのぉ(≧ε≦)キュン全部見るのに丸3日ぐらいかかるんじゃないかな??AKB漬けの日々は幸せやなぁとまぁそんなこんなで、現在はルパン三世を見ております、ごえもんがさっき『つまらぬものを、いっぱい斬ってしまった』て言ってた、映画バージョンかなo(`▽´)oそんで今夜は『マジすか学園』ですバイトだからビデオ録って、明日み~ようバイアンドバイ