今日もバイトです(^O^)



今の気持ち(・o・)ノ







もしかしたら、本当に偶然でいい、奇跡的に、
みゃおがセブンに来るかもしれないと思いながら、ドキドキしながら、レジにたっているのでした。。。





まとまらずに終了!!!!!!
今日は昨日に引き続き、AKB48リクエストアワー2009を見て過ごしました!!!!





しかし、長かったですなぁにひひクローバー






しかし、楽しかったですなぁ






一回目はメンバーのコメントが入ってる方をみたので、次はコメント無しの方をじっくり見ることにしよう!!!!!!





と思っとります今日この頃です(^w^)/






初めて聞く曲が結構あって、すごい新鮮だったのですo(`▽´)oキラキラキラキラ






あと、隠しムービーも楽しかったなぁO(>_<)O







謎の生物は可愛かったな~音符







ほんで、今日はMJにAKBがでるからみるっきゃない、、、桜の栞をやるっぽいです(・o・)ノ









PS.ブログって書くの難ッッッッ(ノ△T)

DVDをかりてからというもの、バイトと寝ること以外はDVDをみることに熱中しています今日この頃、、、






いやぁ、めちゃめちゃ有意義に今というときを満喫しております(^O^)







チームBは良い曲がいっぱいあるね!!!!





他のチームの曲も良いけどねキラキラ








あらびき団のCDしか買ったことのない僕は、




AKBの曲あんまりしらなかったんだよね、






初めて聞く曲がたくさんあって感動したラブラブ!音符キラキラ





いやぁみんな可愛いのぉ(≧ε≦)キュン





全部見るのに丸3日ぐらいかかるんじゃないかな??





AKB漬けの日々は

幸せやなぁ








とまぁそんなこんなで、



現在はルパン三世を見ております、




ごえもんがさっき
『つまらぬものを、いっぱい斬ってしまった』




て言ってた、





映画バージョンかなo(`▽´)o





そんで今夜は



『マジすか学園』です




バイトだからビデオ録って、明日み~ようキラキラキラキラキラキラ






バイアンドバイ