今日は、ゼミの先生がやってる英語の授業に参加してきました!!



半分以上が留学生でやばかったです台風



内容は、自己紹介を英語でして、その後にディスカッションって感じでしたパー



人とコミュニケーションとれないのがどんなに辛いかを感じましたしょぼん



先生に死に物狂いで英語をやれと言われたので、この厳しい環境に身をおいて頑張りたいですグッド!
duo(単語帳)が一通り終わりましたパー



まあ、最後の方が雑になってるのでケアしていきたいです!!



そろそろtoeicの対策をがっつりせなまずい台風



頑張りますニコニコグッド!
今日から筋トレ始めました!!



今日の筋トレで自分の無力さを感じたので教習所の合間に筋トレしていきたいと思いますニコニコ



45キロを三回しかあげれんかった台風



とりあえず60キロを目標に頑張りますパー