我慢が辛いけど、今、甘いものをできるだけ食べないようにしてます。



甘いもの食べて血糖値がぐーんっと上がると、なんだか心が満たされたような気がするんですよね。



でも、その後の血糖値低下と同時にくる気持ちの落ち込みが、結構しんどいことに気がついて。 



(こんな感覚、今まであんまり意識したことなかったんですが、最近感じるようになりまして…)



甘いもの食べたあとは、どうしてもこれからの生活への不安がよぎって、マイナス思考に陥る。



これが嫌で、ちょっと昨日から甘いもの控えてます。



そしたら今日急に、前向きに進みたくなりました。どうしてもこの気持ちを忘れたくなくて、ブログ書いてます!なので、ただの記録ブログですみません(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



まぁまだまだ不安がきえるはずも無いんですが…一歩ずつ前に進めたらいいなぁとʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ