(*^・^)にこにこ~☆(*^・^)にこにこ~☆(*^・^)にこにこ~☆


(*^・^)にこにこ~☆(*^・^)にこにこ~☆(*^・^)にこにこ~☆


(*^・^)にこにこ~☆(*^・^)にこにこ~☆(*^・^)にこにこ~☆


 

今日は なんだか 元気になっちゃってます。 ^^;

私が にこにこしてると、まわりも にこにこしてるから、不思議・・・。

鏡みたいだねっ ^^

 

でも、

朝 目を覚ましたら 時計の針は 8時をさしていた。。。


。。。。。。。

 

遅刻。。。

遅刻ついでに 市役所 寄ってこっ! って

 

思って 会社の彼に 連絡したら。。。

 

。。。。。

 


激怒されました。。。

 

派遣の女の子が来るのに、何を言ってるんだーーーって。。。

 

昨日の午前中、暇そうにしてたぞっ !!

(昨日の午前中 私 いたんですけど。。。)

 

と こごとを言われ、

 

まっすぐ会社へ行ったのでした。。。

 

v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。

 

急激に話が変わります!

 

(でも、今日のタイトルに つながります^^)

 

イギリスで出逢ったサビーナ。 SWISS.

 

彼女は 笑うとき、ほんとに 『 AHA ! 』  って笑ってた。

 

あはっ! って、

 

文字には書いても ほんとに あはっ! って笑う人って

あんまり いないんじゃないでしょうか。。

 

でも サビーナは 違った。。。

 

ほんとに、あはぁ! って、一声。

 

彼女の笑い方、好きだったなあ。。

 

チーズか、バターで Laughing Cow っていうメーカーのがありのですが、

そのパッケージ上の笑ったCow のイラスト、サビーナに似てた。。

( 後日調べたら、メーカーは BEL で、商品はチーズ、

 Laughing Cowのイラストは 商標っぽいです。。)



なんとなく、サビーナが笑うと、Laughing Cow を 思い出して、

すごく、親しみが ありました。 


(でも Laughing Cow に 似てるって言われて 嬉しい人、いないかな。。。

 私は 好きなんだけど。。。

 Mr. Bean に 似てるって言われて 嬉しい人、いますか?

 私、前、言っちゃった。。。  うれしくないー・・・って 言われた~。。。)

 

彼女のこと 書きたい。。。 

 

でも 今 時間ないので、またの機会に。。。

laughing cow

 

ベルのチーズ

v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。。v

 

ほんとは 私、

 

このごろ 声に元気がない・・・って 書きたかったのに、

 

忘れてた。。。 (すぐ 忘れます。。。汗)

 

毎日 会社で 電話をかけたり、受けたりしてるけど、

ここのところずっと、きちんと はっきり しゃべれてなくて、すごく いや。。。

そうでなくても 小さい声・・・ってか、通らない声。。。

 

会社で 彼には しょっちゅう 『はあっ!?』 って 思いっきり

聞き返されてます。 (ときどき いやがらせかと 思う。。。)

 

Maークンの留守電に メッセージ残したときも

 

『 何言ってんのかわかんなくて 3回 聞いた!』 と 明るく言われた。。。

そのうえ、

 

緊張すると、声がでなくなって、かすれます。。。

 

声にも 気持ちって 反映されちゃうんですね。。。

 

いつも 元気な声の人が 好きです。

 

私も 元気な声になりたいです!

 

おわり!です w

 

v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。v。vv。v。v。v。v。v。v。