どうして俺がツナを好きになったら病気って言われなきゃいけないの?
君は言った。ツナなんて要らないって。なのに…。
君は今日、ツナが好き だと言った。諦めろと言った。そいつの取り巻きもツナの事を誉めた。嬉しい反面、悔しくて、悲しい自分がいる。
ツナは君には渡さない。
俺がずっと好きだったんだから。
俺は病気何かじゃない。
乱文長文失礼しました
ハイ、なんともアイタタタタな感じですねww
でも、こう思いました。
君は言った。ツナなんて要らないって。なのに…。
君は今日、ツナが好き だと言った。諦めろと言った。そいつの取り巻きもツナの事を誉めた。嬉しい反面、悔しくて、悲しい自分がいる。
ツナは君には渡さない。
俺がずっと好きだったんだから。
俺は病気何かじゃない。
乱文長文失礼しました

ハイ、なんともアイタタタタな感じですねww
でも、こう思いました。




