長谷川八左ヱ門会長のお☆部☆屋☆ -2ページ目

長谷川八左ヱ門会長のお☆部☆屋☆

ツイッターでの
「ミサワ委員会」
のまとめ的なものです。
イベントとかもそのうちやるかも。

とりあえずなりちゃ、「ミサワ委員会大会議の段」を


本日の22時~24時に開催したいとおもっております!


チャットルームの場所はこちら

       ↓   ↓    

   ミサワ委員会大会議の段


ちなみにこのチャットルーム普通の人が覗いても


嫌悪感とか抱かないように非公開にしてあります。


なのでパスワード打たないと部屋に入れません!


パスワードはツイッターできいてください!答えるので。


あと途中参加とかも待っていますよ!


ミサワ委員会ならご自由に入室退室しまくってください!


参加まってます(`◉◞౪◟◉´)



後てるほし委員会の方も参加大丈夫ですよ!


1人しかいませんが。


てるほし委員会の人は股借太陽君にがんばってなりきってください←