2020年あなたの運勢は...
病院の待ち時間に、amebaおみくじしてみました!
中吉![]()
お~![]()
![]()
なんだか内容もドンピシャ![]()
「目まぐるしさを楽しもう」
目まぐるしい…確かにそんな予感がします![]()
やはり海を越えて引っ越すとなると生活は一転しますもんね![]()
よし
楽しもう![]()
「新しい出会いを大切に」
誰一人知り合いのいない土地、新しい出会いはきっと盛りだくさんですね![]()
「ラッキーアイテム・鉄のフライパン」
あります![]()
卵焼き用の四角いのだけど![]()
もう17年くらい使ってる良い仕事してくれる卵焼き器です![]()
パンケーキ、我が家はこのフライパンで焼きます🥞
それだけではなく、ミルクレープ、ロールケーキ、チヂミ、お好み焼き、オムレツも我が家は四角い卵焼き器で作ります(笑)![]()
丸いフライパンよりこの四角いフライパンの方が、使いやすいんですよね![]()
今年はもっともっと活躍してもらおう![]()
そしてラッキー🍀を引き寄せてもらおう~![]()
それにしても、年明けて初めてのお出かけが病院って…![]()
今年も相変わらず病院とのご縁が切れないのかな…なんて思いつつも、検査結果が落ち着いてきていて入院回避したので、ひとまず胸を撫で下ろしました![]()
引き続きゆっくりの生活になりますが、目もだいぶ赤みがひいて人に会ってもギョッとされないくらいになったし、このまますっきりしてくれることを期待です![]()
