おはようございます
いつも足をお運び下さってありがとうございます
コメント、メッセージ、いいね、本当に嬉しいです。
愚痴愚痴愚痴の垂れ流しの私のブログを読んでくださるだけでも嬉しいのに、コメントやメッセージをいだだけるなんて感激です
見ず知らずの私にコメントやメッセージをくださる為に、ご自身の大切な時間を使ってくださるのですから、本当に有難いです。
体調を気にかけて下さる方も多く、人の優しさに触れて、有難いな!頑張ろう!って思います。
季節の変わり目なので、皆さんもご自愛くださいね
------------------
まだ夫への怒りにイライラの私ですが、夫、またもやプレゼント🎁でご機嫌取りのいつものパターンで
「ごめんなさい。」
してきました。
「眠かったからちょっと言い方悪かった。」
だって。
言い方悪いからイライラしてるわけじゃないんだけど
分かってて言ってるのか
本当に分からないのか
分かりません。
でも相談女が周りをウロウロしている今、ケンカが長引くのはあまりよろしくないので、プレゼントをもらって一応仲直り。
プレゼントはTiffanyの普段使いのネックレス。
ティファニーブルーの箱の色を綺麗だなって思うけど、なんでしょうね…。
虚しいんですよね。
私の誕生日も、結婚記念日も、クリスマスも、バレンタインも、ホワイトデーもスルーする夫。
なのにご機嫌取りにはプレゼント…。
本当にいろいろズレてる夫です。