久々にブログ書いてます(笑)

しかし暑いガーン暑いですガーン
新潟も暑いです晴れ

重い!職場の空気が重いよ~(>_<)
 
うぅ~……新しい店長になってからこんな感じ2743-0915さんのブログ-M_01_30_10_13008948.gif
みんなそれぞれ店長に対して色々と思うことあったみたい汗
そんなオレもあるのだがな2743-0915さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
みんなの苛立ちが目に見えるようにわかる2743-0915さんのブログ-M_26_30_10_13006950.gif
オレもその一人だからガーン
 
まずいな~汗お客さんの前でそれはまずい2743-0915さんのブログ-emojiD_01_064.gif
当たり前だけどお客さんは関係無いわけだししょぼん
 
まぁ、わーわー言った所で何も解決するわけでもなし。
ここは割りきっていくしかないかな2743-0915さんのブログ-emojiD_01_028.gif世の中色んなタイプの人間がいるから仕方ないっちゃ仕方ない2743-0915さんのブログ-emojiD_01_032.gif
 
明日からまた頑張りますか2743-0915さんのブログ-kao7.gif
 
 
 
 
よし……がんばろ。
勝ちてぇ~!!

パチンコで勝ちたいです!!

友達といっても自分は負けて友達は勝つと言うことが多いのですガーン


ホントにたまにでいいから大勝したいなしょぼん


最近勝ってないのでガーン


本当はやらないのが一番なんですけどひらめき電球