

新年あけましておめでとうございます
写真は元旦の家の前

まだ私しか足跡つけてません


もう4日だ

本当にあっっっ
というまに2009年が過ぎ…不安でいっぱいの2010年がやって参りました

転機の年になるに決まってるので(笑)、
もう、やるしかないって感じです

その中でも楽しいことや、幸せなことを
いっぱい見つけていきたいです

明日実家から東京へ戻ります

お正月はそれなりに楽しみましたが、
なんだかやることがお正月を無視して
ドドォーと押し寄せてくるので、
年末は笑っちゃいけないホテルマンを
見てたら、年明けちゃったし、
初詣ではお参りして、たこ焼き食べて
あっという間だったなぁ

初売りも夕方行ったから特に混んでなく…
何気に今年はお餅も元旦と今日だけで。
御節やお餅は大好きだから、
お正月大好きなんだよね

肝心の制作は変なとこにこだわって
時間がかかってしまい、目標まで進めず

あと審査まで2週間もないと思うと
胃やら頭やら歯が痛い

ってそんなか弱くないから、
身体は健康ですが。
3月まで恐ろしいスケジュールなので、
頑張るぞー
去年よりは日記も書いていけたらな

一回一回がどうしても長々書いてしまう

だから時間かかるし、独り言を永遠書いてる感じ(笑)
でもこんなに続いてるから頑張る

そういうことで、どういうこと?
今年もどうぞよろしくお願いします

