ヤバイです!!暑すぎますあせる


何か分かりませんが、溶けてしまいそうです。


あらゆるもの、全てが溶けてしまうんじゃないかって感じです(x_x;)


アパートにいると暑くて、何も手につかないので、資料室に逃亡してますDASH!


資料室行くと、みんな暑いからエアコン25℃とかにしてるんですよ(`Δ´)


これはダメですよね!!


あれほど、地球温暖化って言ってるのに!


ホント、めっ!って感じですね


なので、私はエアコンは28℃に設定して、絶対下げないですキラキラ


だいぶ落着いてきたら、外の様子を見て、風が吹いてたらエアコン切って、窓開けますチョキ


風通しのいい部屋なんで、気持ちいです(´-`)音譜


アパートでもできるだけ、エアコン使わず、窓全開です!ちなみにまだ扇風機も使ってないです(笑)


田舎にいるので、まだ大丈夫そうです星


それに四季をしっかり感じていたいのです!その方が健康でいられますしね(*^▽^*)


自然大好きラブラブ田舎暮らしの黒猫なのです黒猫

大阪から無事帰還しました(>-<)ヾ


スーツかなり暑かったですあせるなんか暑すぎて、面接どころじゃなかったです(x_x;)


途中からクラクラしてきて、何しゃべってるか微妙なことに…結果が待ち遠しいです(汗)


そんでこっち戻って、駅から家までバス乗ったんですよバスDASH!


小学生の女の子2人・男の子2人が、


「これが最後のチャンスだよ!協力してよ~」みたいなこと言いながら乗ってきたんです。


ここで、勘の良い黒猫さん(笑)キラキラピンひらめき電球ときたわけです!恋バナだとドキドキ


ホントにそういう話をしてて、かわいいなぁと、なんとなく、なんとなくですよ


BGM程度に聞いていたわけです(もちろん、聞き耳立ててないですよ)


そしたら、ありえない単語がΣ(゚д゚;)!!


   男の子キスしてさぁ~、それから…」


   女の子「やっぱね。キスして、なんか好きみたいな、雰囲気で…」


   黒猫「今変な単語が聞こえた?空耳?やっぱもう歳だな…(-。-;)」


とかって思ってたんですけど、2・3回聞こえちゃったら、もうね汗


最近の小学生はスゴイですね。おませさんデスおとめ座







明日は就活で大阪行ってきます(*^▽^*)


田舎モンの黒猫にとっては、ちょっと恐い場所であります(>_<ヾ


あと人ごみにも慣れてないので、気分悪くなりそうですあせる


それに、高速バスにゆられて、ゆられ続けて、5時間で着くそうで…


正直、面接受ける前に調子崩しそうです(^_^;)


でも気合入れて、精一杯の笑顔でぶつかってきたいと思いますアップ