結構、更新してませんでしたねガーン
パソコン開くコトがなく、ずっと携帯からペタ&コメしてましたひらめき電球
何を書こうかなぁ~、って考えてたんですけど、コレッ音符ってものがなくてあせる
つまりは、平々凡々な毎日を時間に任せて過ごしてたわけですねぇ得意げはい台風
とは言いつつ、毎日、午後は公務員試験の勉強をし(地元の市役所受けようと思ってひらめき電球)、夕方は弓引いて(日曜に地方大会があせる)と色々してるんですねぇアップ
そして夜はお待ちかね音符DVD観賞会でありますにひひキラキラ何を観てるかって…
☆るろうに剣心☆であります(`∀´)音符
久しぶりに観たくなり、観てしまったが最後!!!!
はまってしまいましたぁ(笑)面白いですねニコニコ
ちなみに私の友達はセーラームーンにはまっております(・∀・)
今度観てみようかなニコニコ音符

みなさーん!!聞いてくださーいヽ(*'0'*)ツ


なんと!


なんと!!


最終に残っていた会社2つとも内定いただきました><*ハート


頑張ってきた結果が出ました涙


辛いコトもありましたけど、諦めずにやってきたかいがありました涙


そして…


そして…


弱音はいて、落ち込んで、ダメダメな時に


  ハート励まして下さったみなさんハート


  ハートアドバイスして下さったみなさんハート


  ハート温かく見守って下さったみなさんハート


ホントに泣き顔


ホントに泣き顔


  ありがとうございましたスマイルペコリ


この感謝の気持ちを胸に、これから遊びまくります!!(*´∀`*)笑







毎日、ぐーたら音符だらだら音符黒猫デスにゃー

かきかきφ(..)してる今、午前1時時計ベル

昔はこんなじゃなかったのにしょぼん

0時をまわるまでには確実にぐぅぐぅ

そうひらめき電球まるで魔法のかかった誰かさんのようにニコニコキラキラ
って具合に壊れてますが、お気遣いなく(笑)

朝は7時起きで、Breakfast食パンコーヒーつまり朝食を作って、食べて、8時半には学校へ走る人という生活をしてました、昔は…しょぼん

なのに今はど長音記号2でしょショック!
跡形もなくどこかへ行ってしまいましたダウン

午前1,2時に就寝星空

大体8時起床晴れ

2度寝で10時頃まで
ゴロゴロ台風

これぞ、大学生の鏡キラキラ(笑)
早く、脱出せねば(-_-;)あせる
でもね…今も昔も
眠たさピークは22時!!
一番辛い時間です( ̄ー ̄)