なんと、もう12月に突入しちゃいましたねえっ


4月からどんどん月日が流れていくと思ってましたが、


10月以降、今までの比じゃないくらいに毎日過ぎ去ってます゜∀゜;


しなきゃいけないことだらけで、してみても中々思うように進まなくて…



でも、時間は過ぎて…


気持ちだけ焦っております焦る


私のハート心戻って来ーいおーい って感じです(笑)




もっと時間があったらいいのにってスゴク思いますキラキラ


そう思うなら、ちゃんとやりなさい!!ってカツいれながらレポート製作中であります読書


卒論やりたいのに、内定先のレポートにてこずってて汗


ということで、何が書きたいのか分からない黒猫ですネコ


読んで、私のおかしくなってる感じが伝わるでしょうか??


伝わらなければ、まだいけるキラキラ(何が?)


最近、研究室では卒論などで焦って、おかしくなってる人に、こう言います。




   きてるね(笑)



プラス、そういう人ほどギャグが冴え渡るという都市伝説までガクブル


ギャグが冴え渡り始めたら、危険信号です!!


その人はかなり焦っていると、暗に悟ってあげて下さい!!!


ということで、現実逃避終了以上8


レポートやりまふぷぅっ




最近寒くなってきましたが、寒さ対策に抜かりはございませんか??


手袋ミトン耳あて耳あて・マフラーマフラーなどなど、色々ありますが…


絶対、はずせない!!(ホントに?)


この季節の必須アイテムキラキラ


ずばりババシャツでございますえっへん


UNIQLOのヒートテックインナーは黒猫的にヒットですはーと


しかしですね、乙女小梅ちゃん2ハートとしては、ババシャツという響き、


何とも言えませんブーブー


かわいくないですよねふきだし


最近、見た目はオシャレで、かわいいのがいっぱい出てきてるのに


名前だけはいつまでもコレじゃ、いけない!!


と思い、友達と考え、2年前から違う名前で呼んでますキラキラ


その名も 花奥様シャツ花 でございますあは



中々のネーミングセンスですよね(笑)


これを広めていこうと思っていますので、


みなさん!!じゃんじゃん使っちゃって下さい嬉しいッ☆


いつか商品名になることを夢見て、おやすみなさーいオヤスミ









らず音符

親知らずが…

にょきにょき音符

元気に成長しておりやすショック!あせる

歯茎痛い(左下奥)しょぼん

心なしか盛り上がり?

歯磨き痛いし、口動かすだけでも耐えれず(T^T)

なのに忙しくて病院行けずダウンダウン

ご飯も右側だけで噛んでるんですけど、痛くて…

だから本日のちゃんとした食事1回ショック!ナイフとフォーク

今日の黒猫、改めまして、ハラペコリータしょぼんハート