こんばんわ?
おはよーございます?
変な時間にカキカキφ(..)
・・・カキカキφ(..)
今日は何だか眠れましぇん(_ _。)
最近、規則正しい生活できてたのに…
もう3時過ぎちゃいました
何もする事ないのになぁ
あと2時間半したらかか様が起きちゃいます
それまでには寝なきゃ
最近、不安定…かも?
抑えてるけど、いつか爆発しそうな
具体的にはないんですけど、道踏み外してみたいような?
久しぶりに黒い内容になっちゃいました(>_<)
ブラック黒猫☆
あっ!!(゚△゚;)
すでに黒かったです(笑)
早く黒々猫から黒猫に戻らなきゃ♪
起きる頃には元通りさねぇ

おはよーございます?
変な時間にカキカキφ(..)
・・・カキカキφ(..)
今日は何だか眠れましぇん(_ _。)
最近、規則正しい生活できてたのに…
もう3時過ぎちゃいました

何もする事ないのになぁ

あと2時間半したらかか様が起きちゃいます

それまでには寝なきゃ

最近、不安定…かも?
抑えてるけど、いつか爆発しそうな

具体的にはないんですけど、道踏み外してみたいような?
久しぶりに黒い内容になっちゃいました(>_<)
ブラック黒猫☆
あっ!!(゚△゚;)
すでに黒かったです(笑)
早く黒々猫から黒猫に戻らなきゃ♪
起きる頃には元通りさねぇ





」って診断書を提出しなきゃいけないんですよねぇ



」って…








