久しぶりにパソコンからブログ見てたら、知らない機能がいっぱいえっ


まだよく分からないので、ちょいちょいかまってみたいと思います音符




さてさて、最近の黒猫は特にハードスケジュールだったわけではないですが…


ブログをサボタージュしてました汗


帰るのが9時ぐらいだとご飯食→お風呂→寝る見たいな感じで、


友達にメール返すのも忘れてたりとダメダメでしたぶー


だいぶ、仕事にも慣れてきたので生活リズムを整えて頑張っていきたいと思います!!



そんなこんなな黒猫ですが、最近のキラキラBig Newsキラキラ


車買いましたブーブーはーと


初心者マーク初心者マークつけてノンビリ走り回っております小悪魔ピース


ただ、気づいたら中央によっていくという危ない運転をしてます(笑)


いまいち車の幅が分かんないんですよねふむふむ


練習あるのみ!!ということで毎日運転するぞぉがんばろー!

みなさんGWいかがお過ごしですか?


私は今、徳島県から6時間かけてお家に帰るところですガーン

何故かと言うとひらめき電球


徳島県に新店がオープンしたので、4/30~5/3まで応援に行ってきましたアップキラキラ


いつもと違う環境で、普段会わない同期や先輩方と一緒に仕事できて、かなり楽しかったですニコニコ音符


そろに色んなコト教えてもらえて大満足にひひチョキ


でも8時半~21時ぐらいまで働いて、少々疲れました汗


こんな状態だったので、勿論GWはないですし、なかなかブログもいじれなくてしょぼんダウン

これからちゃんとペタ&コメしに行きます得意げドキドキ


をしたわけではないですガーン

今日、仕事でボンミス連発ショック!ドンッ

面白いぐらいに次から次へとやっちゃいました…ショック!

連鎖反応凄まじいですダウン

ぷよぷよだったら、かなり強力な攻撃できました(笑)

ただ、ちょっと忙しい時間帯にやらかしてしまったので、店長が…ショック!

「邪魔」とか「どっか行って」的なコト言われましたダウン


失敗した自分に対する悔しさなのか、怒られたコトに対してなのか分からないですが…


休憩中にポロポロしょぼん


そのおかげでスッキリして後半は何とか頑張れましたショック!


この前、目標たてたばっかなのに…1つ1つ確実にやっていかねばあせる