朝起きたらノドに違和感ダウン

ご飯も飲み物も味変だし、ノド刺激するししょぼん


仕事始めてから、ずっと気が緩むことなくて風邪ひいてなかったのです…


何で今頃?緩んできたのかしらショック!


いや、むしろたるんでるなぁショック!生活も体もガーン(笑)


今、倒れちゃダメだよぉあせる

とりあえず生活態度改めなきゃDASH!


一人暮しだと色々、適当になっちゃってダメですね長音記号2

まずコタツで寝るのから直さなきゃですねひらめき電球


あけおめ&ことよろデスニコニコドキドキ

そこまで仕事が忙しい訳ではないのですが、何か書く気になれなくてガーン


若干、ストレスたまって、無気力&暴飲暴食(笑)

いやぁ、寒いとお腹すきますね(・∀・)


無気力と言っても仕事はタンタンとこなしておりますグッド!


なぜなら、上司からとても有難いお言葉を頂いたからキラキラ


『この地区の同期の中で一番頼りにしてるよ。期待してるからニコニコ


かなり嬉しかったんですが、今はプレッシャーですショック!あせる


そんな今の癒しは近くのダムや海辺でボーっとすること得意げ音符


あとは久保田さんの『流星のサドル』を聞くことドキドキ


こんないい曲があるなんて!?っと感動しましたにひひ
ついさっきのお話しょぼん


便座カバー変えよぉキラキラと思い、トイレへひらめき電球


ふたを開けて、かがんだ瞬間!!


鼻っ柱に鈍痛ドンッ


あまりの痛さに何が起きたか理解出来ませんでしたショック!あせる


鏡で確認したらば、薄く皮がむけて血が…ショック!


どうやら、ふたを上げきってなくて、ゆっくり落ちてきてるとこに鼻があってゴン!!したみたいですショック!


その後、痛くてコンタクトを外し忘れたままお風呂へ温泉


目を見開いて顔洗っちゃった(・∀・)w


少しの間、違和感に気付かずガーン


鼻痛いし、目シパシパで散々でしたダウン