ただいま水元公園でスケボーの練習をしています。


うまくなる気配なしっ。


でも頑張ります!!


初心者講習は大変でしたが、無事終わりました。


もう違反はしないようにします!!


事故は今後も引き続き起こさないように気をつけます。

えぇー、今から平和橋教習所でバイクの初心者講習を受けます。


2万円です。


違反切符(3点以上)も切られて、反則金(12000円と6000円)も払って、最後に講習代(これが2万円)も払って、道路交通法違反して良いことはありません。ありまそん。


皆さんもいろいろ無駄にしたくなかったら、車とバイクの運転には特に気をつけましょ。
今千代田線に揺られて大学に向かっておるのですが、亀有で乗ってきたカップル、公共の場にしては距離が近い。


以前mixiには、『ライヴ時の彼氏が彼女を守る行動』について異論を唱えましたが、今日もまたぼくをイラっとさせます。


彼氏の肩には何も付いていないのに、彼女は抱き着くように彼氏の服を掃(はら)います。


それを隣で見させられてる僕は何処に目をやればいいのでしょうか。


あっ!!とうとうドアと席の角で抱き合いました。
人は好き過ぎるとこうなるのでしょうか?


あぁ~やれやれだぜ(;´・`)