多忙だった7月、
どうにか合間にヴァンガードのショップ大会行ってきました
今月初めて(累計2回目)の大会でもらった参加賞プロモーション
ランダムでカードが入ってるんですが
狙っていたカードが引けた!!!
これヤフオクとかでとても高騰してるんです…(嬉し泣き)
ちなみにこれをゲットするための大会参加費はタダ!(嬉し泣き)
まあ3枚くらい欲しいのでまだまだ道は遠いですが
魔女というシリーズのデッキを作っています~
とてもイラストが可愛くて
お姉さまとおにゃのこのカードばかりになるのです(●´ω`●)
うふふ。
スキルも面白くてトリッキーな動きをします
相手をびっくりさせるようなデッキとかカードが大好きです
まだ完成にはほど遠いけど頑張るよー
今日からオフの日が続くので!
予定10連続乗り切ったので!
プロモカード集めのためショップ大会突撃しますッ
緊張で手が震えるのはデフォだよ(`・ω・´)
ガタガタガタ
カードゲームわからない人はごめんね
絵だけでも楽しんでくれたら嬉しいよー(笑)
またカードの写メ上げます~
ぽちっとお願いします