髪の毛もここ1,2年褒められることが増え
気を遣わなければなぁと思って
ヘアケア商品試行錯誤。
最近はこやつ達に頼ってます。
KYOGOKU ケラチンミスト
貰い物なんだけど
いわゆる導入剤。
ヘアミルクの前とかにシュッシュすると
髪の毛にハリ、コシが出るそうな。
週2,3回の使用でいいらしい。
ミルボン エルジューダエマルジョン
ヘアミルク迷子だったけど
これにしてからはこれ一択!
めっちゃ重たくもないし
乾いた後の手触りも好き〜///
ルシードエル オイルトリートメント
この色はなんだっけな…
ダメージ毛にいい?とか多分そっち系
もしくは保湿系(曖昧すぎた)
ヘアオイルだけは今でも迷子
いいヘアオイルあったら教えてくだせぇ(´⌯ ̫⌯`)
このシリーズは割とよく使ったり



