髪の毛もここ1,2年褒められることが増え

気を遣わなければなぁと思って

ヘアケア商品試行錯誤。


最近はこやつ達に頼ってます。

KYOGOKU ケラチンミスト


貰い物なんだけど

いわゆる導入剤。

ヘアミルクの前とかにシュッシュすると

髪の毛にハリ、コシが出るそうな。

週2,3回の使用でいいらしい。


ミルボン エルジューダエマルジョン


ヘアミルク迷子だったけど

これにしてからはこれ一択!

めっちゃ重たくもないし

乾いた後の手触りも好き〜///


ルシードエル オイルトリートメント


この色はなんだっけな…

ダメージ毛にいい?とか多分そっち系

もしくは保湿系(曖昧すぎた)

ヘアオイルだけは今でも迷子

いいヘアオイルあったら教えてくだせぇ(´⌯ ̫⌯`)

このシリーズは割とよく使ったり