はいまたKPOPなタイトル笑
はい
相変わらずの私ですが
今日はね4年ぶりのお友達と再会


久しぶりすぎて
かなり緊張したけど
はじけました

なんたって東方神起ファンやからね
笑
恋バナの途中で
ちょいちょい韓国ネタ笑
そんな私達も
ラジオカフェいき~の
彼氏さんに会い~の
OPAでバーゲン並みに
買い物いたしました
はっぴーー
次はカラオケね
今日はありがと

はい
相変わらずの私ですが
今日はね4年ぶりのお友達と再会



久しぶりすぎて
かなり緊張したけど
はじけました


なんたって東方神起ファンやからね
笑恋バナの途中で
ちょいちょい韓国ネタ笑
そんな私達も
ラジオカフェいき~の
彼氏さんに会い~の
OPAでバーゲン並みに
買い物いたしました
はっぴーー
次はカラオケね

今日はありがと



笑