はいまたKPOPなタイトル笑




はい


相変わらずの私ですが



今日はね4年ぶりのお友達と再会ニコニコキラキラキラキラ


久しぶりすぎて

かなり緊張したけど



はじけましたドキドキドキドキ


なんたって東方神起ファンやからねドキドキ




恋バナの途中で


ちょいちょい韓国ネタ笑





そんな私達も


ラジオカフェいき~の




彼氏さんに会い~の





OPAでバーゲン並みに

買い物いたしました





はっぴーー



次はカラオケねニコニコ


今日はありがとドキドキドキドキ
あー




パンクしそう







がんばろショック!
で聴きすぎたせいか



夜久しぶりの




耳なり






怖かった笑






聴き過ぎ注意ねニコニコ








そんな土曜は


仕事~



研修~







さきちゃんと五右衛門いった






おいしかったね~ドキドキドキドキ






私もそんな時代に戻りたいしょぼん



パワーをありがとうニコニコ