いや~お久しぶりっす(o^^o)
果たして読んでくれてる人がいるのかもわからないこの糞ブログ 久々に更新したいと思いまぷ。

最近専ら病んでる。
ちょっと気持ちの整理としていろいろ書こうかな。うん
とりあえず心身ともに人生最大のピンチと言っても過言ではない状態w
結論から言うと、わたしは糞人間であって、意思弱い人間であって、死んだ方がいいかもしれぬ。
最近いつもえりごんといて、話聞いてもらってる。
素出しまくれて楽。
昼夜逆転生活も今日で終わりやな~
今日なんか、一緒に風呂行ってごはん食べいってかずき合流して
かずきにも相談のってもらって、グサグサくる意見聞いて、もうなんか吹っ切れた!笑
自分が病んでる状態が疲れた!自分だる!
昨日は北川景子と久々会って、けいからもアドバイスもらって
こんな自分ばかみたいって思えるようになった!
まゆは自分の意思なさすぎるなってつくづく実感したよ。
こんな人間他にいるの?笑
自分の人生なのに、自分が主役じゃないみたい。
変なところ我儘で、変なとこポジティブ。
わたしなんて所詮その程度。むかつく!w
なんか人生ギャグだよね。w
けいだって、えりごんだって、なんかキラキラしてる
まゆも成長しなきゃ。大人になんなきゃ。
いくら外見が大人で、タバコ普通に買えても(笑)、中身は人一倍ガキなんだな。
この一週間で、全部割り切るって決めたよ。
いまの自分の立場が、全部をややこしくする。
でも自分で決めたことだし、なにより自分が主役だし、
やるべきことは病むことじゃない。
みんなに話してスッキリしたよ
特に男からの意見って、厳しいけど裏があって、ハッキリしすぎてて、割り切るしかないとゆうか笑
こんな経験滅多にないことだから、これを機にものすごく成長できるかも。
なんか気持ち打ちまくってたらもっとスッキリしてきた!
もう遅いから、寝ましょかね~
逆転してるから厳しいけどw
よしっおやすみ!

最近連続投稿してます(笑)

夏休み分の遊びを一気にしてる気がする。。

懐かしいみんなに会えて楽しい★




今日は、中学からの親友るなちゃんに一年ぶりに会ったぜよ(^o^)

待ち合わせからグダグダ~w
うちらならではのマシンガントーーーーク!!!!
まさに名前の通り、マシンガンのように話が飛び交うとゆういつも陥る状況です。(笑)


で終盤でいつのまにかまゆが聞き手に回ってるとゆう…



そんなるなちゃん大好き。(笑)




なんか
何年ぶりって程久々にゲーセンで太鼓の達人とか、ゾンビのとかではしゃいだー。w




終いにはマン喫行ってるなちゃんはマンガ読んでてまゆはSAW6を途中すぎるとこまで観た。



玉井のみんなに会いたいす~





高校も楽しかったけど、やっぱり中学のときのがいっぱい馬鹿やれて毎日がHAPPYだった気がするなー

中学の方が周りが馬鹿ばっかだったもんなーw



最近思うのは、
自分は幸せ者の一人であるということです。( ̄ー ̄)フッ



それと2人で、自分のことを名前で呼ぶのいい加減やめよう作戦実行します(笑)
count down-7UIIMAJFCUROA8TSMK6.jpg
count down-0G4UQS1R58GWXA4.jpg