ワクワクすること好き -6ページ目

ワクワクすること好き

いつもワクワクするようなことを
考えていたい
やっていたい
そしたら何故か着実に夢が叶っていく~

少しの勇気と行動力があれば
叶わない夢はないと信じて

兄家族に挨拶してこいと言われ

連絡しているが




まったく日程が決まらない真顔




子供の

野球の練習と体操クラブ

などなど




習い事優先で予定たたず




あのー

このときくらい合わせて

欲しいんだけど




そちらが会わないとダメ

みたいになってるから

会いに行くんだけど




私は会う必要性感じていないから

予定合わなければ

会わなくて良いんだけど




ってか

会うの兄だけで良くね?




なぜファミリーで会わなきゃならんの?




嫁が子供の習い事付き添えばいいやん




こちら

土日しか行けないのよ




わざわざ4~5時間かけて行くのよ




気を遣えや‼️










ダメだ

イライラが止まらない悲しい




マジで性格悪いわたしもやもや