ワクワクすること好き -2ページ目

ワクワクすること好き

いつもワクワクするようなことを
考えていたい
やっていたい
そしたら何故か着実に夢が叶っていく~

少しの勇気と行動力があれば
叶わない夢はないと信じて


突然彼の兄からの連絡!?



兄家族との面談行ってから

忘れた頃に連絡が来ました




「うちお祭りのあと

家族コロナで全滅だったけど大丈夫?」




なんだと~煽り




だから行きたくないって…

理由にもしてたじゃん…




お祭りとか行ってる場合か!




もうげんなり悲しい




でもって




連絡遅すぎやしないかい?




コロナわかった時点で教えてくださいよー爆笑




家族全員コロナで大変だったのね

連絡なんてあとまわしよね




でも

ちょっと

気にして欲しかったー泣き笑い




はぁー

疲れる

マジ疲れる




嫁さん保健師なんだよね泣き笑い




ふーぅ




まっ

私達はなんともなく

元気に過ごしてますニコニコ