ふと
「いつ入籍するの?」
と聞いたことがある![]()
そしたら
「模索中」
だって![]()
この人何言ってんの![]()
バカなの![]()
はぁ?
わたし仕事辞めて
引っ越してきたんですけど![]()
![]()
マジで何言ってんの?
うん、
一度冷静に考えよう![]()
こんなにガミガミ毎日文句言われて
そりゃイヤだよね
ほんとに結婚して大丈夫か
不安だよね![]()
私ちょっと反省![]()
でもイラついてます![]()
そんなやり取りがあって
モヤモヤしながら生活してたら
散歩中
急に
彼「結婚するの迷ってた」
って言われた
私「何で?」
って聞いたら
彼「考え方全然違うし」
私「そりゃ仕方ないよ
全く一緒の人なんていないんだから」
私「毎日イライラして文句言われて
イヤになった?」
彼「それはイヤだけど
好きって言われてないから」
えっ?
待って
今なんて?![]()
好きって言われてないから?
マジーーーーー
高校生かーーーー?![]()
![]()
ビックリしすぎて
私キョトンよ![]()
言い方悪いけど
そんなくだらない理由で…
「模索中」
に振り回された私に
教えてあげたい![]()
とっても疲れる![]()