Diet&Beautyも終わって
うさまつ終わっちゃったしょぼん

後転早く回っちゃって
千葉に激突雷

おいらん楽しかったけど
ショックーしょぼんしょぼん

10/9と21も踊るので
皆遊びに来て下さいドキドキ


8期の子ともちゃんと絡めたし、打ち上げは色んな子と話せて楽しかったラブラブ!!

何故かなつきに集中攻撃されたけどショック!(笑

やっぱRabbitはいいねパーキラキラ


日曜は
9:30~17:30バイトで

海猿見に行ったドキドキ

初3Dメガネ
めっちゃ良かった!!
ハナミズキよりいいよパー



昨日は17時~バイト
午後まで寝て
ちょっと買い物行ったチョキ

久しぶりにゆっくりできましたクローバー
2702252さんのブログ-100918_170411.jpg
べあの皆さんお疲れ様ヒヨコ音符

昨日はサークルからのオール練で今帰宅中ですパー


てことで
明日9/18は千葉のSTARNITEでイベントですラブラブ!

べあも残りわずかなので
是非見に来てくださいドキドキ

出番は16:30ぐらいですヘッドフォン音符

来れる人は連絡ちょうだいねヒヨコ

明日は全力で踊って
飲みましょうグー!!(笑
金曜から6連勤が始まりまして~

しょっぱな残業?
研修18:30までなのに
イベントの準備で20時までいたパーDASH!


土曜はバイトお金
土曜の夜は神藤から連絡きて、島と3人で土間ラブラブ!ビール

3時間ぐらい話してお開きひらめき電球

この急でも集まれる近さっていいよねニコニコ


そして日曜は朝から
横浜方面に向かい
セントラルスポーツで試飲会コーヒー

行き帰り3時間
試飲会いた時間3時間

はい。

そのままバイト直行して
17~21時でバイトお金



今日から3日間は
ビックサイトでやる
Diet&Beauty口紅キラキラ


行ってきます!!