大学最後の学園祭が
終わっちゃいました

11月入ってから
毎日のように練習で
でもあっとゆうまに終わっちゃった

11月入ってから
練習、オール、衣装買い出し
準備オール、ケバブ、ケバブオール、ケバブ本番打ち上げ、片付けというスケジュール

でも忙しかったけど
楽しかったよね
ケバブは20万売上た

けど材料費にお金かかって
みんな+5000円ずつ

時給で計算すると350円くらい(笑
6期のSHOWCASEも感動してうるうるしたし
AKBも見れなかったけどすごい盛り上がってたし
FINALPARTYは
話し合ったストーリーが出せて
試行錯誤した結果
まとまったし大成功だったよね
先輩方がたくさん見に来てくれて、Rabbitの5期として踊れてよかったなって思いました

卒業まであと4ヶ月
もう5期みんなで踊ることはあるかわからないけど
皆で集まって踊ったりぐだぐだしたいね
明日から芦谷さんと栃木旅行です

もう22歳か~
1年早いっすね

終わっちゃいました


11月入ってから
毎日のように練習で
でもあっとゆうまに終わっちゃった


11月入ってから
練習、オール、衣装買い出し
準備オール、ケバブ、ケバブオール、ケバブ本番打ち上げ、片付けというスケジュール


でも忙しかったけど
楽しかったよね

ケバブは20万売上た


けど材料費にお金かかって
みんな+5000円ずつ


時給で計算すると350円くらい(笑
6期のSHOWCASEも感動してうるうるしたし
AKBも見れなかったけどすごい盛り上がってたし
FINALPARTYは
話し合ったストーリーが出せて
試行錯誤した結果
まとまったし大成功だったよね

先輩方がたくさん見に来てくれて、Rabbitの5期として踊れてよかったなって思いました


卒業まであと4ヶ月
もう5期みんなで踊ることはあるかわからないけど
皆で集まって踊ったりぐだぐだしたいね

明日から芦谷さんと栃木旅行です


もう22歳か~
1年早いっすね




















