越谷レイクタウン
アイスクリーム博覧会に出撃しました!

去年は行けなかったから今年こそ来れて良かった![]()
何気に沢山食べたのでどんどん写真貼ろう
黒バニラととうふミルクのソフトクリーム
ソフトで初めてソフトで締めた
最初と最後に食べたのだが黒と白で
なんだかバランス良い気がする![]()
![]()
ポテトチップスとドゥルセデレチェ
ポテトがめちゃくちゃしょっぱいのびびった
アイスがどんどこ溶けるのでちょっと焦る
ドゥルセなんとかは注文する時に噛み噛みだったけど
店員さんも噛んでたからそういうもん
ドラキュラザプレミアムはテイクアウトでも良かった
んだけど好奇心に負けて現地でパクーや
うっすらしょっぱいバニラ味
でこみかんジェラートは昼飯後にさっぱりと
ジェラートというよりソルベだったけど美味
クリームっぽいやつばっかり食べてたから
ものすごくフレッシュに感じて良きだった🍊
炭焼珈琲とホーキーポーキーのダブル
この珈琲がこの日のヒット、いちばん美味かった
比べたりランキングするのは違うかもだけど
コーヒー豆が入ったアイス美味すぎるんだ、めちゃ好み
ホーキーポーキーも憧れの味だったので
食べられたってだけでラッキーなんだ![]()
お土産アイスとして買って帰るくらいお気に入り

これ炭焼珈琲は勿論だけどアールグレイも
めちゃんこ美味しかった
通販やってるようなので要チェックや
アイス博覧会は1日ではとても味わいきれない
来年は期間中に2回行けるといいなあ
長月ろっくでした![]()
2025/05/03







