100均などで購入したリボンを結んで、

ぬいぐるみにつけたり置いたりしている様子を載せる。


基本3mmがほしい、けども(細いリボンにハマっているから)

ない場合はそうとは限らない。

あまり自分にたいして絶対にこうしなきゃいけないってあまりない。

仕事は別、マニュアル人間だから。


そして、その現在の趣味によって

リボンをつけられたぬいたち


カフェは こちら

こちら のあじさいケーキ昨年も食べていて、私


そしてこれは平置きされたリボン