インプレッサの値引きは
求めない方が良いのかも知れません。

値引きして買うなんて、
車好きのする事では有りませんw

ただ、サービスは沢山貰いたいけどw


インプレッサのスポーツタイプ。
これって、結構、走るみたいです。

っていうか、値引きしてもらって買う物じゃないと思うけど。

他と比べられないでしょう。
どうやって、交渉するんだろ?

フィットとかのようには行かないと思うけど。



今のご時世
MTの車に乗りたいっておもったら
インプのwrx sti 一択

1月にあったモーターショーでも
しっかり存在感あったみたいだし。



インプレッサって行っても、
私はあんまり、ハッチバッグ系のインプは
好きじゃ有りません。

やっぱ、スポーツ系。

乗ってて楽しいのは。

でも、欲しいのはクーペ。

たまにセダンのやつみますけど
あれは、なにか勘違いしているんじゃなかろうかと
疑うレベルです。


スバル車を選ぶ人って
案外、他と比べないから
競合他社ってあんまりない気がします。

値引きを他の車と競わせても
スバルの営業マンは

「あ、そ、じゃぁそっち買えば?」

って雰囲気でしょうねw

それよりも色々とオプション付けたり
次の新型でたら、下取りどれぐらい?とかって
未来を思わせる話しをした方がねぇ。
アクセラとインプを比較することじたい
ちょっとあれだけど

マツダは値引額が大きいのはたしか。

新車が出てたら、試乗ツアーに出かけますw

だって、色々のりたいから。

買うかどうかはわからいけど。

スズキのお店ってあんまり行かないけど
インプがでたらいちゃうねー

マツダのアクセラと比較している人がいるみたいですが
乗り心地というか、運転心地は
断然インプだとおもうんですけどね。

インプレッサの中古の市場ってあるのかな?

あっても、なんか、車ボロボロの用なイメージがあります。

新車で買う人みんな運転すきな人がかいそうだし。

新型のインプレッサの燃費が8-9ぐらいだけど
みなさんどーですか?

みたいな記事を見かけました。

それに答えがついてましたけど
街乗りで11-12位の人が多かったです。

正直運転の仕方でかなりかわりますねー
急発進している人、多分燃費悪いとおもうし。

あと、ヤケに右折左折が多かったらそうだし。

あと、オイル交換怠っている人。

これ、最悪。