世はみんな恋人同士で
手なんか繋いで
嬉しそうだねニコニコ
あぁ~今年は僕に
素敵なイベント
あるんかなぁ~
今のままだと確実無いなぁ


!!ファイト!!!!
世の独り身の諸君!!!!
共に戦おう!!!!!!
今日の放送はおもろかった
太田光好き!!
あいつはおもろいニコニコ!!!!!!
みんなは好き!?
今日
学校で
クロスカントリーがあった

クロスカントリーとは
マラソン大会や
持久走のようなもので
毎年1回行われるのだ
俺は高3だから
3回目そしてラストランだ

スタートの空砲が鳴り響く
俺たちは寒空の中
半袖半パンの
少年のような格好で走る
風が吹く、
女子たちが
黄色い声援を送る
もちろんスポーツ万能
イケメンの俺…以外の奴に

俺の目標は1位!!!!!!!!
なんてものでは全くない
「ノンウォークラン」
つまり1度も歩かずに走る
これは
簡単なことのように思うが
実は中々難しい
監視の少ない道をひたすら
10キロ走る
自分に甘い奴ら
もちろん
体調なんかもあるが
だいたいの奴らが
少し立ち止まったり
歩いたりしてしまう
それをしない!!!!!!
ってのが今回の目標だった

俺は走ってる途中も
ペースが落ちた奴らに
がんばれと声をかけた
それは本心であるが
それと同時に
自分への追い込みでもある
がんばれと言われた奴が
がんばって走り
俺に追い付いた時に
俺が歩いてたら
示しがつかんだろ?
だからさ、

まっ、とにかくその手法で
なんとかゴールまで
たどり着け
目標も達成できたんだ


今日はとてもとても
すがすがすがしい日だった


長い話し
聞いてくれてありがとうニコニコ