nico*log -2ページ目

nico*log

好きなモノ、雑貨やオシャレ初心者のコーデとか。
映画みたりなにか作ってみたり、そんな日々のキロク。


nico*log


Tシャツ・タンク…NUSY(haco.フェリシモ)

デニム…NUSY(haco.フェリシモ)

サンダル…リスクロース(haco.フェリシモ)


全身ハココーデになった(笑)

今日は涼しいカッコしたはずなのに暑かったーあせる

明日もこのくらいならもう半そで着るかなぁ。


nico*log

Tシャツ…イーハイフンワールドギャラリー

ストライプワンピ…spica(haco.フェリシモ)

ワンピ…ARW

ニーハイ…リスクロース(haco.フェリシモ)

パンプス…NUSY(haco.フェリソモ)


結構重ね着したから動くと暑かったよあせる

でもいい天気で気持ちよかったー音符

入道雲みたいな形した雲が出てた。

夏が来るなあ。


nico*log

チェックシャツ…CLEF DE SOL

カーデ…??

ブラトップ…UNIQLO

ショーパン…CEPO

ニーソ…UNIQLO


チェックシャツは妹からのもらいもの。

ピンクとか自分じゃ絶対買わないなー。


今日フェリシモから荷物が届きました~♪

雑貨一点と、服一点。ホントは服二つだったんだけど後日別送になってしまいましたo(TωT )

でもよくよく考えると、ワンピースなんだけど丈が中途半端に長いし、値段するし…キャンセルしてきた。

実店舗だと値段見てすぐ買うの諦めるのに通販だとポチッといっちゃうのはなんでだろう…。

来月分は服三点も注文してしまった。だってかわいいんだもん!!

spicaが春号に続き好きなんですよねぇ。モデルさんもかわいいラブラブ

ワンピとパーカーとジャケットたのみました。

来月も楽しみだー。

新しい服も着たらレポしますねキラキラ


nico*log

Tシャツ…UNIQLO

ボーターT…NUSY

パンツ…??


どこの少年だってかんじの格好になった(笑)

hacoにアップされたコーデを参考にしたんだけど、パンツがあまりにもやぼったかったかな。

こういうかっこ嫌いじゃないけどね。むしろ楽でいい。

もっとパンツの裾をあげてパンプスもしくはサンダルだと女の子らしくなるんだろうなー。

でもスニーカーが好きなんだ。

新・三銃士がとうとう最終回を迎えましたね!!

一年間ありがとう!!楽しかったよ!!

もう来週から金曜日に何を励みに生きていいかわからないよ…!

人形劇大好きだからもっとやってほしい。

他にはひょっこりひょうたん島大好きです。特にダンディーが!!

もうほんとかっこいい。何年か前に声優さん亡くなられましたね…。

好きっていいながらひょっこりくらいしかちゃんと見てないんだけどね。

ただ小さいとき三国志がわけわかんなかったけど好きでした。

あの人形が大好きだったんです!

なんで川本喜八郎さんの人形アニメーションも大好きです。映画観に行っちゃうくらい好きです。

でも道成寺しかちゃんと見たことない!っていうね。ほかの作品も見たいです。


三銃士の原作読みたいなぁ。放送終わるまで原作は読まないって決めてたんで、今借りてる本返したら借りてこよう。

三谷さんの脚色がどれくらいあったのか知りたい。ブランシェは猿じゃないんですよね。たしか。


あーほんとに来週から金曜どうすれば…。

見逃したところあるから再放送はちゃんとチェックしよう。うん。