『Taka☆Style』 -152ページ目

ピーポーピーポー♪

今日は昼軽く勉強した…
晩は久しぶりにバスケしたぁ~♪ダムダム♪今日やってる最中に一人思っきりコケて頭打ってヤバくて救急車呼んだ…来ましたよ来ましたよ~救急隊員…俺が2週間後に受ける市の…来年からの俺の先輩?笑!!
まぁ、そのコは病院行って結局異常無くて良かった!



明日朝から模試や…今までで1番を出す!!

















残された時間は後わずか…けどまだまだやれることはある!!明日からさらに集中や!!



土曜土曜土曜~

今日は授業2限やったぁ~♪2限で嬉しいとかヤバっ…土曜やで?なんで休みちゃうね~ん…まぁ、えぇけど…!!



今日は体休めた~明日は晩知り合いのチームの練習行ってバスケしよかなぁ~気分転換&体力~↑

まぁ、勉強はちゃんとやらなアカンなぁ~






















休みも有意義に♪



海猿~

今日は朝から模試やった…アカン。。調子悪い↓もっと取れた…絶対取れた…腹立つわ!!しっかせい!!もっとやらな!
んで、授業は…まぁ頑張った☆



今日は海上保安学校学生の1次の結果発表やった…海猿ですね海猿♪
結果は…



















受かってたに決まってんやん!!2次頑張って…採用もらったる↑ただ俺は消防士なるけどね♪



晩は腹筋して走った…ランニング+坂道の往復7割ダッシュした♪時間無いから効率良く色んな筋肉鍛えな…



さぁ、今から模試のやり直ししよ~
次こそ絶対次こそ…
今やらんとな↑



















明日行ったら今週も終わり…ラスト集中しましょう♪