ブログ記事一覧|終わり良ければ全て良し☆ -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

終わり良ければ全て良し☆

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • カットから4ヶ月ちょい。一番嫌いな長さ来たー泣 つっくんが慰めお顔なめなめ?(笑)

  • 跳ねてな~い◯!!←この写真見たら良か(笑)拡大写真

  • カット後、次の日洗って☆ミ←後ろ、はねてなーい♪( ´ー`)

  • 2ヶ月と8日ぶりにカットへ。

  • 横から髪撮ったら←石鹸☆ミ 月穂いた!!!!!( ; ロ)゚ ゚可愛い

  • もう一枚(笑)伸びてきたショート♪( ´ー`)8月27日。

  • 母とカットから約2ヶ月後♪( ´ー`)伸びてる&年末ヘア♪( ´ー`)

  • あと2ヶ月後の、10/28に、理想のショートヘアになるやっとw(--;)

  • アスリートの

  • 伝える

  • 8月7日(土)写真もう一枚 w

  • 8月7日(土)、好きなショート型になってきた♪( ´ー`)髪の毛も健康!!

  • あと6日でショートから…3ヶ月…。少しは伸びたが。うむ。

  • 7/24(土)、まだまだショート(T-T)良かったのは綺麗になったこと!髪がなw

  • 久しぶりくしゃみ(=^ェ^=)

  • 本当に久しぶりにパシャっU^q^U

  • あと半年すれば、本当にボブに♪夕方洗いなし(笑)

  • もう、マッシュだわ。

  • あくあカットから3日目。結構丸み◎

  • 7/1 診察→母と急遽カット!!大晦日には(笑)♪後、6ヶ月。

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ