ブログ記事一覧|終わり良ければ全て良し☆ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
終わり良ければ全て良し☆
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
カットから4ヶ月ちょい。一番嫌いな長さ来たー泣 つっくんが慰めお顔なめなめ?(笑)
跳ねてな~い◯!!←この写真見たら良か(笑)拡大写真
カット後、次の日洗って☆ミ←後ろ、はねてなーい♪( ´ー`)
2ヶ月と8日ぶりにカットへ。
横から髪撮ったら←石鹸☆ミ 月穂いた!!!!!( ; ロ)゚ ゚可愛い
もう一枚(笑)伸びてきたショート♪( ´ー`)8月27日。
母とカットから約2ヶ月後♪( ´ー`)伸びてる&年末ヘア♪( ´ー`)
あと2ヶ月後の、10/28に、理想のショートヘアになるやっとw(--;)
アスリートの
伝える
8月7日(土)写真もう一枚 w
8月7日(土)、好きなショート型になってきた♪( ´ー`)髪の毛も健康!!
あと6日でショートから…3ヶ月…。少しは伸びたが。うむ。
7/24(土)、まだまだショート(T-T)良かったのは綺麗になったこと!髪がなw
久しぶりくしゃみ(=^ェ^=)
本当に久しぶりにパシャっU^q^U
あと半年すれば、本当にボブに♪夕方洗いなし(笑)
もう、マッシュだわ。
あくあカットから3日目。結構丸み◎
7/1 診察→母と急遽カット!!大晦日には(笑)♪後、6ヶ月。
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧