おはよう。

今さっき起きて(超遅起き)、
今旧Hey!Say!7のCDを聴いている♪


…大きくなったねほっこりうふ笑


何とも懐かしいというか
この頃から知っている身としては
この何年間同じ顔の同じ人達がほぼ同じメンバーでテレビに出ているということに安心感がある。

希望。


2番目の曲はラブ☆コンのエンディングだもんね。その頃大ちゃんが、「周りの人からもこの曲いいねって言ってもらえる。」的なことを雑誌で言っていたのも込みで思い出す。


私はコンサート行くほどのファンではないんだけど、この時からずっと応援しているニコニコ(テレビの前で。)


同い年、ありがてぇー。

平成五年生まれの芸能人は、
きらきらしているというか華やかさがあって、
土台から奥底からきらきらがぎゅっとしている感じが好き。能年ちゃんにしろ。じぇぜじぇ。(←謎)


今CD3番。

この当時私は知念くんを「かわいい」と思ったことが無くて、
「かっこいい」「セクシー」と思っていた。

同い年から見ると、そうなんだよね。

知念くん、今昔の映像をみると
めちゃくちゃ「可愛い」んだけど。知念くん。(名前を言いたいだけ。笑)




この前なにげなく書いていた
らくがき。うふ。
どうもハートこんにちは。

今日麻丘めぐみさんのCDが届いて喜びいっぱいのところおねがいうれしい🌻


残暑お見舞い、書こうと思っていて可愛いハガキも夏の前からいっぱい(何個か)買っていたんだけれど、何か出すのがおっくうになってしまっている。

そもそも暑中お見舞いに買っておいたけど、ずらずらと書かないうちにあっちゅうまに残暑お見舞いになってしまった(笑)


別の紙に下書きはもう書いてあるんだけどね、、、長いから書かないのかな。笑


デスノート楽しいね😁💝
私は「ライト~。」って言うリュークが
女子き。(←麻丘めぐみさんのファンなら分かる)
こんにちはーPLAYBOY
今日はなんだかすっごいちょっと←イライラしている汗
今も本当はクーラーを使いたくないのに 隣の室外機の音がうるさいから窓を閉めて、あついから私も使わざるを得ない…エアコン

(x-x)…などなど……。(笑)

うーん
シャワーしてこよっかなねこ


氷がひとつ…

氷が二つ…


かき氷がひとつ…

焼きそばがひとつ…


ふふふ。うま心

こないだお祭り行ったースマイル



心おわりぺこ