こんにちは😃

今日は風が強くて寒いですね😵

朝起きて天気が滅茶苦茶良かったので、
布団を干したけど、飛びそうだったので
すぐにしまいました。

あと、乾燥もしています。

土曜日にコストコへ買い出しに行ってきました。

買う物はほぼ毎回同じなので、チャチャっと
済ませてトンボ帰りでした。

買い物の中でパッと目についたのが


マヌカハニーやプロポリスが入ってるアメです。

今の時期、いーんじゃない?と思って
買ってみました。

帰ってきて、早速舐めてみました。

正直…おいしくはないです。
ちょっと薬っぽいので、体にいいと思えば
大丈夫かなぁって感じです。

我が家は龍角散信者なので、1年中欠かさず
ストックして、バッグの中に入れて持ち歩きます。

その龍角散も昔はいかにも効きそうな
粉がついていて、舐めはじめはなかなかでした。

でもそれも慣れて、今のは効きそうな粉が少なく
感じます。

だから、今回買ってきたアメも慣れる!
と思って舐めようと思いまーす。

では、またニコニコ