ぽこぽこ日和♪

ぽこぽこ日和♪

UNIQLO、GU、しまむら大好き!!!
息子と娘の子育て奮闘中のアラサーです(^w^)
ファッションのこと、子育てのことなどなど、マイペースに更新してます☆

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはー!!
昨日はご近所さんたちとバーベキューでした!!
とっても楽しかったです音譜


そして今日は、最近気になっているGUへ。
新作が気になって気になって…


案の定買っちゃいました~てへ






イージードレープポンチガウチョパンツ(ストライプ)キラキラ1,490円+税

ガウチョの秋物ですね!
と言っても、そんなに厚手ではないので、涼しい日だと、今でも大丈夫ですグッド!
作りが大きいのかな?
私はMかLを着ることが多いのですが、これはSサイズでいけました!!
しかも、形がキレイ~目






ローファーオペラシューズキラキラ1,490円+税

やっぱり買っちゃいましたにひひ
黒色にお世話になっていて、元々白色と迷っていたので、買っちゃいました~
店頭でも白色は品薄でした!!





2WAYキーモチーフショルダーバッグキラキラ1,990円+税

こういうきれい目のバッグ持っていなかったので、欲しかったんです!!
分かりにくいですが、ベージュです。
名前の通り、2WAYで、ショルダーバッグとハンドバッグとして使えます。
ただ、ショルダーバッグの肩ひもは、調整不可です。
あと、ひもは、両サイドに引っ掛けるのではなく、持ち手部分の前の部分と後ろの部分に引っ掛けるタイプです。
気になる人には気になるかもDASH!
157センチの私には、肩ひもはちょうど良い長さでしたひらめき電球





右→ツイストターバンキラキラ590円+税
左→ビジューパールヘアゴムセットキラキラ590円+税

ターバンは伸ばし途中の髪を結ぶ時に。
最近ターバンが気になっていたので、この値段でゲットできたのは嬉しいですビックリマーク
ヘアゴムセットは、パールの方をブレスレット代わりに使ってもかわいいと思ってべーっだ!





どれも気になっていた商品だったので、購入できてうれしぃ~ラブラブ!









最後に昨日の息子を…












安心してください!はいてますよ!
と言わんばかりのポーズ苦笑




水でびしょびしょになって着替え途中にこんなポーズを披露してました笑



オムツ一丁、失礼しましたあせる







それでは、午後からもたくさん笑って過ごしましょ~ニコー