泥船放送室 ポスト

 

 


今夜は泥船放送室ですねコーヒー

泥船放送室 ポスト

 

 

21時〜

第4週目なので会員限定の方


リモート晩餐会メニューは

・ファミリーマート ファミマルBakery も~っちり食感チョコクリームパン


⇧まだGET出来てない💦

昨日の夜ファミマ行ったけど、置いてなかった💦






鬼龍院さん ポスト

 

 

6月20日

お誕生日🎂

おめでとうございますおねがいラブラブ


ほんとにこの物価高の世の中で3000円で配信見せてもらえるのありがたい🎶



鬼龍院さん ポスト

 

 

おたおめツアーファイナル


セトリは名古屋で見たのと同じでした🎤

ほんっと楽しかったです🙌爆笑




6/15ダイアモンドホールでの思い出


ファン側がコーラスしたりするのも楽しかった🎶


『さらば』泣きそうになったよぐすん

2021年に初めてゴールデンボンバーのライブを見に行って

本編ラストの曲でこれ聴いて

先の見えないコロナ禍でいろいろと不安な気持ちとかでちょっと気持ちが疲れてた時に元気をもらった事を思い出して泣くうさぎ



ちょっと『さらば』だけ貼っとくね



そして

私は下手側に居たので、客席をマネージャーさん肩車で降臨した時のステージに戻る時の方で

目の前を通過していきましたおねがい


キラめく汗で輝く鬼龍院翔さんが目の前を通ってったんですよ❤️❤️❤️

ヤバかった


去年の『ひとりよがり7』でも客席降臨あって

私は2階の2列目に居たので

1列目の前の狭い所を鬼龍院さんが通過してった時にもほぼ目の前で見れて感激だったのに

まさかそんな狭い隙間通ると思わないじゃん普通


ほんと鬼龍院さんって予想外↗️↗️



名古屋では、最後のMCが意外と長かったからって、無音の時間が終わっちゃって

『だからバイバイ』のイントロ流れちゃったのおもしろかった


こういうハプニングもライブならでは





配信見れる期間いっぱい見ますラブラブ




ゴールデンボンバー公式 ポスト

 

 

ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ライブツアー2026

超厄年祭  グッズ


手書き文字マフラータオル

『龍』の字、一本足りないけどこのままでいいのかな?😅

あえてな感じ?




アクスタ浴衣!!!!
メッセージフォトも欲しいなぁ


耳栓にメンバーカラーが❤️💚💜🩷
ステッカーパックも良いし
ガチャの生首ヘアゴム、ちょっと欲しい🤭
ハロプロにもファンクラブ通販のかなんかにあったよね



超厄年祭

9月の名古屋のを見に行きますおねがい

楽しみです




☆追記☆

パン買ってきた!




今日はお休みなので映画観に行ってました〜🎞️



スター・ウォーズ
マンダロリアンアンドグローグー


ゆるーく映画好きだけども
スター・ウォーズって通ってないんだよね…
って思って興味持ってなかったんだけど
インスタとかのリールで流れてきたグローグー来日のやつ見てたら
グローグーが愛くるし過ぎてめちゃかわいくて観たくなりました
インスタのは真莉愛ちゃんがいいね♡してたりして
あ、真莉愛ちゃんだ!ってなったりして他のも見てみたり



特に今までのシリーズ観て無くても楽しめるとの事で
これは観なくてはならない!ってなりました


⇧グローグー
ほんと可愛かった💚
くしゃみとかも可愛くて
赤ちゃんみたいだったニコニコ

どうやって動いてるの?って思ったり
おそらくモーションキャプチャーとかなんだろうけど
モーションキャプチャーとか…野暮だわ
あの可愛さはもはや生きてるわ💞


まぁまぁ気味悪い怪物が多く出てくる中癒しだった♡

おもしろかった!!





映画の前にご飯〜
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん(麺少なめ)
麺少なめにしたけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになった🍜

そして味変で付いてきたドレッシングがまたおいしかったの!!!

レンゲの中で少しずつお使いください的な事が書かれててちょっとずつかけて食べたんだけど
生姜🫚の方も柚子胡椒の方も合うしおいしかったです

また食べたい🍜



お腹いっぱいって言いながらデザートも
サーティワンがめちゃくちゃ並んでて何事かと思ったらよくばりフェスのやつやってたからだった🍨

じゃあスガキヤで甘味にしよって思って
80周年特製クリームぜんざい
390円



ハート型の最中かわいい🩷
スガキヤ80周年、すごい✨✨







スター・ウォーズ ポスト

 

 

スター・ウォーズ ポスト

 

 

スター・ウォーズ ポスト

 

 

スター・ウォーズ ポスト

 

 

スター・ウォーズ ポスト

 

 

スター・ウォーズ ポスト

 

 













息とか声が赤ちゃん過ぎて
かわいいよーーーキューンニコニコ飛び出すハート

何かグッズとか売ってたら欲しかったけど、売店にはスター・ウォーズ関連のものは置いてなかったです


グローグーのちっちゃいぬいぐるみとかあったらいいのになぁ

なんかマスコット系欲しかったな



待ち遠しかった鬼龍院さんのバースデーグッズが届きました📦️

早く欲しかったから午前中受け取りにしてたラブラブ

届くの17日と勘違いしてたけど、今日でした




フォトTシャツ(M)

A5シール
額縁マグネット
ガチャ3回(缶バッジ、目印チャーム、アイロンワッペン)


やっぱりタオルも買っといたらよかったかもとか今頃思う…


届いて嬉しいおねがいラブラブ