【次回放送日】
— 鬼龍院翔の泥船放送室officialツイッター (@dorobunehousou) 2026年6月18日
6/22(月)21:00~22:00 #泥船放送室 第157回https://t.co/Ek74OOE1ly
リモート晩餐会メニュー
・ファミリーマート ファミマルBakery も~っちり食感チョコクリームパン
あくまで提案なので好きなものを用意下さい
※第4週放送は月額会員のみ視聴可能 pic.twitter.com/t8jJD5Utah
今夜は泥船放送室ですね![]()
6/22(月)21:00~22:00 #泥船放送室 第157回https://t.co/Ek74OOE1ly
— 鬼龍院翔の泥船放送室officialツイッター (@dorobunehousou) 2026年6月22日
※第4週放送は月額会員のみ視聴可能
リモート晩餐会メニューと内容↓ pic.twitter.com/eROk7arXL0
21時〜
第4週目なので会員限定の方
リモート晩餐会メニューは
・ファミリーマート ファミマルBakery も~っちり食感チョコクリームパン
⇧まだGET出来てない💦
昨日の夜ファミマ行ったけど、置いてなかった💦
日付が変わり鬼龍院翔が42歳になりました。42歳もエアーでバンドマン頑張って行くので宜しくお願いします🎤
— 鬼龍院翔(42歳) (@kiryuintw) 2026年6月19日
明けて本日17時からはソロツアー最終日ZeppDiverCity公演!
ニコ生中継もあります📱https://t.co/70XBjydUxO
なんと去年と同じお値段の3000円!… pic.twitter.com/jqDG6RCAtb
6月20日
お誕生日🎂
おめでとうございます![]()
![]()
ほんとにこの物価高の世の中で3000円で配信見せてもらえるのありがたい🎶
鬼龍院翔42歳おたおめツアー最終日ZeppDiverCityでした!(振替の沖縄を除く🌀)
— 鬼龍院翔(42歳) (@kiryuintw) 2026年6月20日
皆さん雨の中ありがとうございました🙏
こんなに沢山のファンの皆さんに祝ってもらえて、僕は今日生きている人間の中で1番の幸せ者だったと思います🎂
会場でも配信でも、見てくれた人がみんな楽しめていますように🎫🖥️ pic.twitter.com/CEG1omh2SH
おたおめツアーファイナル
セトリは名古屋で見たのと同じでした🎤
ほんっと楽しかったです🙌![]()
6/15ダイアモンドホールでの思い出
ファン側がコーラスしたりするのも楽しかった🎶
『さらば』泣きそうになったよ![]()
2021年に初めてゴールデンボンバーのライブを見に行って
本編ラストの曲でこれ聴いて
先の見えないコロナ禍でいろいろと不安な気持ちとかでちょっと気持ちが疲れてた時に元気をもらった事を思い出して![]()
そして
私は下手側に居たので、客席をマネージャーさん肩車で降臨した時のステージに戻る時の方で
目の前を通過していきました![]()
キラめく汗で輝く鬼龍院翔さんが目の前を通ってったんですよ❤️❤️❤️
ヤバかった
去年の『ひとりよがり7』でも客席降臨あって
私は2階の2列目に居たので
1列目の前の狭い所を鬼龍院さんが通過してった時にもほぼ目の前で見れて感激だったのに
まさかそんな狭い隙間通ると思わないじゃん普通
ほんと鬼龍院さんって予想外↗️↗️
名古屋では、最後のMCが意外と長かったからって、無音の時間が終わっちゃって
『だからバイバイ』のイントロ流れちゃったのおもしろかった
こういうハプニングもライブならでは

<グッズ>
— ゴールデンボンバー公式 (@KinbakuTw) 2026年6月19日
ゴールデンボンバーファンクラブ限定ライブツアー2026〜超厄年祭〜NEW GOODS
【会場販売】
7/30(木)東京/LINE CUBE SHIBUYA公演よりオフィシャルグッズを販売いたします。
【通販】
FC限定購入期間:6月22日(月)17:00〜… pic.twitter.com/XTdp1XhZfY
超厄年祭 グッズ
『龍』の字、一本足りないけどこのままでいいのかな?😅
あえてな感じ?


超厄年祭
9月の名古屋のを見に行きます![]()
楽しみです
☆追記☆
パン買ってきた!












